プロが教えるわが家の防犯対策術!

これだけ食べても飽きない、すごい食べ物だと思う。
いろいろな味のまんじゅうが出ましたが、この二つに戻りますね。
朝食や夜食に最高です。 どうですか?

A 回答 (5件)

そう思います。


じゃがバタ―、生チョコ、角煮、カレーやピザも美味しいのですが 最終的に肉まん(大阪じゃ豚まん)あんまんに戻ります。
ただあんまんも こし餡と粒餡どちらが良い意見は別れますよね、私は粒餡です。
金時まん(栗とさつまいも)、海鮮中華まん(南京町で)が美味しかった。
    • good
    • 0

糖尿病に気をつけてね。

    • good
    • 0

粒あんの別名は、


「田舎あん」です。

だからどうしたと言われても……。
    • good
    • 1

ん〜。



まんじゅう怖い。
ついでに、
お茶も怖いッ!
    • good
    • 1

とてもいいですね。


わたしも朝食で肉まん、あんまんを食べる時がありますよ。
ときどきピザまんなども食べる事ありますが、
おしゃるように、やっぱり肉まん、あんまんに戻りますね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!