前にやっていた2005K-1WORLDグランプリin韓国でチェ・ホンマン選手が使っていた曲名が知りたいです、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

曲名:SHOW TIME


アーチスト名:KIS Five

オフィシャルサイトに書いてありました。
私はこの歌を知りませんが (^^;

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/feg/music/050319.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/17 15:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチェホンマン、セームシュルト、アンドレザジャイアント、エルヒガンテ等2

チェホンマン、セームシュルト、アンドレザジャイアント、エルヒガンテ等2メートル以上の選手について質問です。
チェホンマン、セームシュルト、アンドレザジャイアント、エルヒガンテ等2メートル以上の選手は世界に大勢いますがこの選手達とライオンやゴリラはどちらが強いですか?
やはり幾ら大きくて握力が強くてもライオンやゴリラには勝てないのでしょうか?

Aベストアンサー

ライオンやゴリラ・・・まず無理でしょうね。昔「ウィリー・ウイリアムス」という黒人の空手家がいました。口を輪で封じられて、立つ事を調教された「熊」と闘い勝ちを収め「熊殺し」の異名をとった人物です。しかし熊は元々4足歩行の動物ですから、立てばその力は半減し、まして口を封じられたのでは勝ち目はありません。鋭い爪だって2本の手の分しか使えないんですから。ウィリーは終始離れてキックを中心に浴びせていました。これでは熊だって勝てませんよ。因みに日本でアントニオ猪木とも異種格闘技戦で闘った人物です。

この中でアンドレ・ザ・ジャイアントを例にとれば、彼のレスリングを見れば解かりますが、動きが鈍いです。パワーだけです。技もそんなに持っていません。アンドレのパワーに負けて倒れた選手の上にお尻を落として全体重をかけて、それで終わりです。ライオンやゴリラは非常に動きが素早いし、人間には予測不可能な動きをとりますから、ゴリラの体当たり一発でアンドレは悶どりうって倒れるでしょう。そして後は・・・うわーーー想像するだに恐ろしい。

2mを越えないけどパワーはあるスタン・ハンセン、ブルーザー・ブロディ、ハルク・ホーガン、ジャンボ鶴田、前田日明でも勝てないと思います。でも個人的には同じ2足歩行同士のゴリラに対しハンセンがウエスタン・ラリアートを、ブロディーがキングコング・ドロップキックを、ホーガンがアックス・ボンバーを、鶴田がバックドロップを、前田がガチ蹴りを食らわせるのを見たいなという気持ちはありますけど、失敗した時の事を考えただけで寒気がします。ブルル。でもブロディも鶴田もアンドレももうこの世にはいないのが残念です。

あ~あ、昔のプロレスは面白かったなぁ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9
=ゴリラのURL

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3
=ライオンのURL

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9
=因みに虎のURL

ライオンやゴリラ・・・まず無理でしょうね。昔「ウィリー・ウイリアムス」という黒人の空手家がいました。口を輪で封じられて、立つ事を調教された「熊」と闘い勝ちを収め「熊殺し」の異名をとった人物です。しかし熊は元々4足歩行の動物ですから、立てばその力は半減し、まして口を封じられたのでは勝ち目はありません。鋭い爪だって2本の手の分しか使えないんですから。ウィリーは終始離れてキックを中心に浴びせていました。これでは熊だって勝てませんよ。因みに日本でアントニオ猪木とも異種格闘技戦で闘っ...続きを読む

QK-1 WORLD GP 2002 in 福岡

K-1 WORLD GP 2002 in 福岡のTV放送ってありますか??
わかる方、放送局と放送日時を教えて下さい!!(ちなみに私は大阪在住です)

Aベストアンサー

お世話になります。

試合のある7月14日の午後10時30分~12時までで、
フジテレビ系(大阪では関西テレビ)で放送されます。

Qチェホンマン選手は病気でしょうか?

K-1のチェホンマン選手は身長218cmありますが、巨人症という病気でしょうか?
巨人症の疑いでライセンス停止になったこともありましたが、あれから試合に出ています。
巨人症の方の特徴で共通する部分がいくつかあるみたいです。巨人症独特の顔など。(例で言うとジャイアント馬場にも少し似ています)

みなさんは、チェホンマン選手は巨人症だと思いますか?

Aベストアンサー

回答させて頂きます。

巨人病か、はっきりは分りませんが最近
こんな発表があったようです。
参考URLを貼っておくのでご覧になってみてください。
http://oisha.livedoor.biz/archives/50989159.html

僕自身、彼は巨人病だとは思いません。
巨人病の人はスポーツなんてできないと思うので
という理由だけですが。。

回答というわけではありませんが参考までに
宜しくお願いします。

Q今日のK-1 WORLD MAX 2004での山本選手

今日(火曜日)のK-1 WORLD MAX 2004で1回戦に勝った山本選手が2回戦には出ていませんでした。ちょっと目を離している間のことだったので理由がわからず、K-1のサイトを見たら指を骨折したとのこと。

そこに「残念だけど・・・。総合格闘技でなくても使ってくれるならK-1でもがんばりたい」みたいなコメントが載っていましたが、彼は他の総合格闘技といわれる試合に出させてもらえない状況なのでしょうか?何か不都合でもあるのですか?

わたしはK-1しか見ないので、他のプライドとかよく解らないので、そのへんの事情をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

KIDは修斗の選手で、気絶した選手に殴りかかり4ヶ月(たしか)の出場停止処分を受けています。

Qチェ・ホンマンって・・・

チェ・ホンマンって本当に強いのでしょうか?
相手は、無名・弱い人が多い。また、スタミナはないし
パンチは手打ちで遅い(あくまで素人目です。違っていたらすみません)
何故なのでしょう?
谷川さんの戦略だからでしょうか?
正直、チェ・ホンマンの試合は面白くないです。
どういうことなんでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

谷川さんの好きな『でかいヤツ』の中ではグンを抜いているのではないでしょうか。(シュルトは別ですよ)

ただ、見ていると技術的にはまだまだかなと。本人次第で強くなると思いますよ。

個人的には、ローキックが強くて打たれ強いロイドバンダムあたりと試合して欲しいのですが、『谷川戦略』では、絶対に組まれないカードですね。

Qk-1で人気のある日本人(佐藤選手?マサト選手?)

こんにちはいつもお世話になっています。
私はk-1が大好きなのですが、ここ最近みていなかったので、不覚にも佐藤選手の活躍暦をしりませんでした。>_<
私がよくみていたときは、外国人選手に、マサト選手、小比類巻選手
など格闘暦の長い選手ばかりです。
現在新しい日本人選手がそだってきていますが、実際日本人選手の中では誰が人気があるのでしょうか?この前の試合でtatsuji選手やhayato選手など若手の方もでてきていますし、所英男選手も2、3年ほど前に人気があがりましたが。。。周りにk-1好きがあまりいないので、よくわかりません。女性男性両方の意見をききたいです。また誰がすきか教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

yuka-poohさんはじめまして!

不動の人気の選手といえば、魔裟斗選手とかなんですかね!?
カッコイイとは思うんですけど、ナルシストっぽくて自分は苦手です。
逆にK-1で好きな選手は武田幸三選手とかでしょうか(^-^*)

アンオフィシャルではありますが、人気ランキングのサイトがありますので、ご参照ください☆

また、mixiでK-1日本人選手のコミュニティの参加者数をだしてみたのですが・・・

魔裟斗………………3007人
武蔵…………………431人
小比類巻貴之………400人
須藤元気……………7713人
山本“KID”徳郁…15072人
武田幸三……………597人
佐藤嘉洋……………371人

(2007年2月8日17時50分現在)
HERO'Sもはいっちゃってますが、、、

参考にしていただけると幸いです(^-^)

参考URL:http://www2.nns.ne.jp/pri/s-tengai/k1/index.html

Qチェ・ホンマンはチェ一族ですか?

K1に出場しているチェ・ホンマンは、NHK「チャングムの誓い」にでてくるチェ一族と血縁関係はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

韓国では金(キム)、李(イ)、朴(パク)、鄭(チョン)、崔(チェ)の五つは「五大姓」と言いまして、この五つだけで人口の半分くらいいます。だから本貫という一族の本籍のようなもので区別します。本貫が違えば同じ姓でも別の一族だとみなされます。

なので本貫を比べてみないと言いようがないのですが、もし同じならテレビの煽りで使われたりするのではないかと思いますので、関係ない可能性のほうが高そうな気がします。

Q大阪ドーム K-1WORLD GPの座席は?

大阪ドームでのコンサートなどの座席表はわかるのですが、k-1などの格闘技の場合、
SRS・RS・S・Aなどの座席の配置がわかりません!
どこかに載っているのでしょうか?
もしくはどの辺が何席か分かる方、教えて下さい!

Aベストアンサー

SRS席しかわかりません。前から1~20列目がSRS席です。1~10列目まではK-1関係者や選手の身内の方が多かったと思います。
座席表は各チケット販売所が持っていますが一般の人には公開が禁止されています。しかし、厳重に禁止されているわけではないのでゴリ押しで見せてもらうことは可能です。
ちなみに座席表はFAXで送られてくるので画質がかなり悪かったと記憶しています。

Q「めちゃイケ」のチェ・ホンマン登場曲を教えて。

先月中旬の「めちゃイケ」の放送でチェ・ホンマンが登場してきたときの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ!!
HOUSTONの「I like that」でしょうか??

QK-1のヘビー級とWグランプリとの違い

K-1、けっこう好きでテレビである時はほとんど見てます。
K-1には「K-1 WORLD GP」と「K-1 WORLD MAX」というクラス分けみたいなものがあって、WORLD GPの方がヘビー級、WORLD MAXがミドル級と捉えていました。
ところが先日あった放送で「K-1世界ヘビー級王座」なるものがあったもので混乱しました。
ヘビー級の試合はチャンピオンが決定したにもかかわらず、まるでK-1ジャパンの王座決定戦なみの会場の静かさ(盛り上がりのなさ)です。
wikiで調べたところ、K-1世界ヘビー級王座の他にもK-1世界スーパーヘビー級王座なるものも存在しているようで、ますます混乱しています。


質問なのですが、通常の「K-1 WORLD GP」と「K-1世界ヘビー級王座」と「K-1世界スーパーヘビー級王座」とはどこが違うのでしょうか?

また、「K-1 WORLD MAX」の方は、90年代前半にK-2というのがあって、それがミドル級のK-1だったのだが、人気がなかったので「K-1 WORLD MAX」と名前を変えたところ、大ヒットした、との認識なのですが、それでよろしいのでしょうか?

あと、wikiでK-3なるものも見たのですが、これはK-1の軽量級ってことでよろしいのでしょうか?

以上3点について、どなたか教えて下さい。

K-1、けっこう好きでテレビである時はほとんど見てます。
K-1には「K-1 WORLD GP」と「K-1 WORLD MAX」というクラス分けみたいなものがあって、WORLD GPの方がヘビー級、WORLD MAXがミドル級と捉えていました。
ところが先日あった放送で「K-1世界ヘビー級王座」なるものがあったもので混乱しました。
ヘビー級の試合はチャンピオンが決定したにもかかわらず、まるでK-1ジャパンの王座決定戦なみの会場の静かさ(盛り上がりのなさ)です。
wikiで調べたところ、K-1世界ヘビー級王座の他にもK-1世界ス...続きを読む

Aベストアンサー

ごく簡単に言うと、その昔K1は体重制はなく、年一回のワンデイトーナメントしかなかった。
それが今も続いている、12月に決勝を行うK1グランプリです。
これは1日に3試合なので、そこにベストを持っていき、かつ怪我しない戦い方で残った人間が優勝。
だから毎年優勝者も変わる。というものでした。
途中、体重別としてK2とかK3とか確かにあったようですが、ほとんど単発で終わり。
そこで重量級だけでなく日本人がメインで活躍できる中量級で同じワンデイトーナメントを
開催し始めたのがK1Maxですね。

そして最近、年1回のその日単発のトーナメントチャンピオンだけでは興業的にも盛り上がりに欠けることもあり
100キロ以上のスーパーヘビー級と100キロ未満のヘビー級にわけて「チャンピオン」
を創設した次第です。
ただ、この「チャンピオン」決定戦は、主催者側の独断と偏見で候補者を選んで
適当にチャンピオンに祭っているのでまだまだ何の権威もなく、はなはだ疑問のチャンピオンではあります。
グランプリ優勝者は「その日」のトーナメント優勝者なので防衛戦の概念はありませんが
当然こちらのチャンピオンは「防衛戦」が今後あるわけです。

そんなところですね。
最近は、「K1甲子園」なるものも出現していますけど・・・

ごく簡単に言うと、その昔K1は体重制はなく、年一回のワンデイトーナメントしかなかった。
それが今も続いている、12月に決勝を行うK1グランプリです。
これは1日に3試合なので、そこにベストを持っていき、かつ怪我しない戦い方で残った人間が優勝。
だから毎年優勝者も変わる。というものでした。
途中、体重別としてK2とかK3とか確かにあったようですが、ほとんど単発で終わり。
そこで重量級だけでなく日本人がメインで活躍できる中量級で同じワンデイトーナメントを
開催し始めたのがK1Maxですね。

...続きを読む


人気Q&Aランキング