プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、教えて!gooしていますか。

質問する方ですか?

回答する方ですか?

A 回答 (7件)

回答しまくってます!

    • good
    • 0

毎日してます(先程これ忘れちゃいました)

    • good
    • 0

毎日です。


回答だけ。質問はしたことないです。
    • good
    • 1

たまにです。



回答のほうが多いですが、
基本的には傍観しています。

おバカな質問に対する、痛烈なツッコミを期待しています。
    • good
    • 0

回答する方ですね。



ただググってみても分からないときは質問します。
ExcelのVBAではお世話になりました。
    • good
    • 1

毎日、教えて!gooしていますか。


  ↑
時々休みますが、ほぼ毎日しています。



質問する方ですか?
回答する方ですか?
 ↑
回答するほうです。
回答するほうが、勉強になりますから。
    • good
    • 0

回答する方です。

質問される方は攻撃される可能性もあるのに勇気あるなぁと尊敬しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!