dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事をしている時の空き時間(暇な時)は何をしてやり過ごしていますか?
私はバレないようにネットサーフィンしたりしてます。

A 回答 (4件)

散歩しに外に出ます!

    • good
    • 1

ネットでエロ動画見てます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか猛者ですね(笑)

お礼日時:2023/02/08 12:13

教えてqooをしてポイ活してまーす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイ活いいですね!
参考になります!

お礼日時:2023/02/08 12:12

ネットサーフィンもしちゃうときありますが、


あとはスマホでしょうかね。
スマホ適当にいじっているってこともよくありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマホはさすがにずっとはイジれない環境ですね…

お礼日時:2023/02/08 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!