アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo って知恵袋と比べると民度低くないですか?

A 回答 (17件中1~10件)

向こうは名前を非表示にできるだけで、ここにいる人らも利用していると思います。

まともな常識を書いただけでベストアンサーになり、回答してくださいと催促が来ます。それがないここのが快適ですし、ぐーのが回答者がとても優しいです。不思議なことに。
否定で始まり否定で終わるのは、OKの老人利用者です。あちらではこてんぱんに否定されました。
    • good
    • 9

ほぼ同じ


知恵袋はゴミ袋と言われる程度で、この私が利用停止になっていないのが証しです。
OKには喰らいましたけど、NHKから名指しのオファーが来たら寝返りましたからね。もちろん、ブッチですがね。
    • good
    • 9

知恵袋にログインしていない間にアカウント停止を食らった者ですが、少なくとも数年前の知恵袋と比べたら数年前の知恵袋の方が民度は低かったと思います。


ウイルスやグロ画像をばら撒いても回答が削除されることはありませんでしたし、回答者数がゼロの質問を質問締切前に回答したら確実にベストアンサーが取れるのが楽しかったです。それに対して誰も文句を言わなかったのもまた面白かった部分の一つです。
    • good
    • 9

目糞鼻糞を嘲笑う

    • good
    • 9

そうなりますよね。


だって、yahooのほうは規約に結構厳しいからBANされて
こっちに流れてくる人多いじゃないですか
BANされた人がここ使うわけだからそりゃ民度も落ちますよ
    • good
    • 9

低いもの同士比べても意味はありません。

    • good
    • 9

逆ですよ。

    • good
    • 9

民度は知恵袋のほうが低いと思います、ケンカ腰な人が多い。


けれどもその道に精通したスペシャリストみたいな優れた回答者も多いです、これは圧倒的です。
    • good
    • 9

知恵を出禁になった輩が、ノコノコやってくる位ですから・・・

    • good
    • 9

gooは無職でストレスフルな説教老人が多い



とにかく否定から始まり否定で終わる
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!