ショボ短歌会

異性でも同性でも馴れ馴れしくされて嫌な人とされてうれしい人っていませんか?
こちらの好みですかね?

A 回答 (4件)

好みと性格。


私は、馴れ馴れしいと言われた事がありました。
どうしても、そうなってしまって…
距離を取ろうとすると、こわばり、ストレスが溜まり、体調を崩して以来、考えない事にしました。
    • good
    • 0

正直なところそれの判断は第一印象なら完全に見た目。


俺は男女関係なく見た目がライクなら嬉しいと思うかな。
その後、性格知っていってなんかウザイとか面倒な人とかのイメージがついてきたら当然嫌になってくる。
逆に見た目からの第一印象でウワーって思ってしまったとしても、周りからの評判とか仕方なく?絡んだりするなかで内面を知っていくうちに馴れ馴れしくされるのが嫌じゃなくなる場合もある。
人間関係なんて完全に好みの問題です。
    • good
    • 1

僕は嫌な派です

    • good
    • 0

それはありますね 同性なんてもってのほかですわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!