電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてDQN糞野郎はスマホしながら自転車に乗るんですか?
パトロール中の警察官とかに注意されたことがないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 狭い道で他人とすれ違うこともあるのに意地でもながらスマホしてんじゃねえって言いたくなる。

      補足日時:2023/02/09 10:13

A 回答 (5件)

激しく同意!!!!!


僕はそのクソ野郎にすれ違いざまにぶつけられて
手に小さいかすり傷を負いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういうのがいるよね。
スマホいじるばかりしてるくせにそういう情報は知らないのかなって思う。
自分には関係ないとか思ってるのかな?
自分は加害者にはならないとか思ってるのかな?
変な考え方してるよね。

お礼日時:2023/02/09 12:39

スシローといっしょ。


おばあちゃん、轢き殺して気付くのでしょうね。

赤信号、みんなで渡れば怖くない。
スマホ乗車、皆がしてるから大丈夫。なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしてそういう害悪モンスターは一人だけとはかぎらなかったりもするから。
下手に文句のひとつも言えない。
こっちが悪者にされたりをされかねない。

お礼日時:2023/02/09 11:35

「言いたくなる」じゃなくて言えよチキン野郎w


そんな度胸もないからここでストレス発散ですか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は警察官じゃないから言わねえ。
ネットでてめーみたいに悪ふざけや暴言を吐くのがいい事だと思ってる的外れ勘違い糞野郎が一番迷惑なんだよ。

お礼日時:2023/02/09 11:26

頭が悪く、リスクが想定できないからです。


倫理観が低い人は、病気か障害が原因であることが多いです。
イライラしたり世直ししようとせず、関わらないのが一番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭が悪いのは的外れな事を言ったり
他人をはじめから否定したりなめてかかったりしてるからよくわかる。
そのくせ言うことだけはいっちょ前ですから。
本当そういうのには関わりたくない。
障害者なんかがその最たる例だから。

お礼日時:2023/02/09 11:30

理由は明白、


DQN糞野郎、だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遭遇しなきゃ別にどうということはないけど大抵そんなことはなく一歩外に出るとすぐそういうのがいるから困る。
すれ違うだけでも不快に思う奴もいる。
事故らなければいいってわけでもないし。

お礼日時:2023/02/09 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!