プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気、不倫されるとショックですか?

A 回答 (3件)

人により重症度、重大性は異なるとおもうけど、ショックはありますよ。

    • good
    • 1

夫婦関係が良くない時、別れようかと悩んでいるなら、不倫OKです。


即離婚、次の人生始めます。
で、夫婦関係が良くないから不倫でしょうね。

夫婦関係が良い(相思相愛)時には不倫は起きません。
ショックは論外です。
    • good
    • 0

たいていの人がショックを感じるでしょうね。


平気な人はいないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!