アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品の紙タバコを確実に売る方法ってありますか?
箱のビニール袋は取ってしまいました

A 回答 (7件)

ビニールを取ってしまったなら友達か家族、親しい人に売るくらいしか

    • good
    • 1

法的にダメですね。


もし、転売可能だとダバコ税が値上げするタイミングで売買する人が出てしまいます。
    • good
    • 2

無理だと思うよ。


それに開封済なら風味も怪しい。
再販売になるので違法かもね。
    • good
    • 1

タバコは専売法で個人売買はできません。


譲渡はできます。
ただ カバーをとったと言うことで加工したことになるので、譲渡もしない方が無難です。

昔よくやった 「すまん タバコ一本!」何て言われて火を点けていた時代のような場合は良かったでしょうけどね。
    • good
    • 1

そもそもビニールを取った時点で新品では無いから(笑)

    • good
    • 1

そんなの知り合いのニコチン中毒に話付けろよ(笑)

    • good
    • 1

友人なら売れるのでは?


但し、銘柄が合うこと。値段も3割引ほど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!