いちばん失敗した人決定戦

これは妄想なんですけど
彼氏に熱湯をかけて火傷させたいです。
思うだけなら許されますよね?

A 回答 (5件)

そうですね。

八つ裂きだろうが斬首だろうが鉄の処女だろうが思うだけなら問題はありません。
他人に話すと自分が被害を受けますが。苦笑
    • good
    • 0

まぁ・・・・


お巡りさんに咎められることはないです

かなり特殊な妄想だけど
    • good
    • 0

思うだけなら何してもいいですよ

    • good
    • 0

どこまで親密だったの?

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!