アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生や役員の方達に、プレゼントとかメッセージカード、寄せ書きを渡す時期。
皆さん、正直面倒でしたか?
役員の皆さん、先生方、正直、これ要らないって思う事ありました?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/12 00:04

A 回答 (2件)

面倒でしたし毎年繰り返されると思うし書いてある事は定例文に近いですから記念にもならないと思う

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生にとっては毎年ですからねぇ〜

お礼日時:2023/02/10 21:43

代表者であれば面倒と感じますが、代表者ではない場合は別に


面倒とは思いません。ただ自分が代表者なら面倒ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

代表は苦手って事ですね。

お礼日時:2023/02/11 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!