プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳私には自衛官の彼氏がいます。
でも彼氏は自衛官がもう限界らしく今年の3月か4月にやめるので今就活をしています。また免許もないので教習通いながら自衛官の仕事もしてます。
14日、企業の面接だったそうなのですが、インフルぽいのにかなってしまい来週の月曜日まで隔離らしいので多分面接?も受けれないと思います。
明日も私と遊ぶ予定で400日記念だったのでちょっとリッチなディナー行ってバレンタインを渡す予定でした。それもなくなりました。

また彼氏が熱の時にティックトックを見ていたら彼氏らしきアカウントを見つけて動画を見たら私とホテルで影キスをした動画を勝手に4月くらいに勝手に載せていて、その後に彼女が可愛すぎるって私の顔が載った動画も載せていました。
いてもたってもいられなくなった私は一昨日、彼氏がしんどいのにも関わらずネットの怖さ考えなとか色々言ってしまいました。私が完全に悪いです反省してます。

昨日くらいから彼氏が全く返信してくれなくなり私は心配でLINEをしたら、ごめん返信遅れて色々考えること多すぎてLINEする元気なかったと言われました。
彼氏はめちゃくちゃポジティブだし付き合って1年と1ヶ月経ちますがこんな弱気な彼氏初めてです。
やっぱり私が全て悪いのでしょうか。遠距離で駆けつけてあげたり看病することも出来ないので私はそっとしとくのが1番なのでしょうか。真剣に悩んでおります。冷ややかなコメントはやめていただきたいです。。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにもう体調は治った、でも色々考えすぎること多くて返信する元気もないと言われました。

      補足日時:2023/02/10 16:22

A 回答 (6件)

2回目で、しかも回答じゃなくてすみません。



頭悪くても顔がいいのでなんとか人生ここまで生きてこれました

↑このコメントめっちゃ好きです笑
そのままのあなたでいてほしい!!
あなたと彼氏がうまくいきますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えほんとですか?絶対叩かれると思いました笑
そう言っていただけて嬉しいですありがとうございます!!

お礼日時:2023/02/10 19:07

大丈夫です。

体調悪い時は誰だってネガティブになります。体調治ったり良い事があれば彼氏さんもすぐ明るくポジティブになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございますす!!

お礼日時:2023/02/10 16:46

怒るのは当然だと思います。


私の友達で、ネットの写真が原因で学校特定されてストーカーされた人も実際にいます…。

ただ、彼氏の状況を考えると、その時点では怒らない方がよかったかも。
体調が悪い時ってただでさえ気分が落ち込みますし、ちょっと説教されただけでも泣きたくなったりします。就活のこととか、色々不安な時期ならなおさらです。
とりあえずすぐに消してほしいとだけ伝えて、怒るのは我慢してあげたら良かったかも。


とはいえ、そんな対応できる人はそんなにいないと思います。
原因を考えると怒って当然ですし、怒ってしまったあなたが悪いとも思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怒るというか、消して欲しいって伝えたのとネットの恐ろしさを知った方がいいな思いつい言ってしまいました、アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/02/10 16:47

他人の個人情報を勝手に垂れ流して反省の意を見せるどころか


話が通じず逆ギレするような人間が彼氏であなたは幸せですか?
私は嫌ですね。リテラシーもなく精神年齢も低く安定した職もなく、
恋人という存在を都合の良いなにかと履き違えたアホな男は。

あなたは悪くありませんが、あなたは頭が悪いです。
頭のいい人と付き合って賢くなった方がいいですよ。マジで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも私の頭の悪さを煽って頂きありがとうございます!頭悪くても顔がいいのでなんとか人生ここまで生きてこれました^^

お礼日時:2023/02/10 16:46

「彼氏らしきアカウントを見つけて動画を見たら私とホテルで影キスをした動画を勝手に4月くらいに勝手に載せていて、その後に彼女が可愛すぎるって私の顔が載った動画も載せていました。

」は、常識外れの行為。
注意して当然。

自衛隊を止める理由が気になりますが、そのような浮ついた性格では無理もないと思います。
けじめが分からない。
これで性格がはっきり分かったし、今後も思いやられることが起きると思います。
既にそのことが分かったのですから、直ぐ止めるべきです。
理由をはっきり言って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、もう動画は消してもらってます。アドバイスありがとうございます

お礼日時:2023/02/10 16:47

いろいろと情報が多いですが、要するに彼氏さんの体調が悪く(インフル)気落ちしているところに、過去に勝手に動画を載せてたことを責めてしまった、ということですよね。


勝手に動画を載せたのは彼氏さんが悪いですが、体調が悪いときに責めるのは慎むべきでしょうね。
まずは彼氏さんの体調回復を待ちましょう。
今は療養が一番大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです、ですねありがとうございます

お礼日時:2023/02/10 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!