アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023年で痛ましいと思う事件はなんですか?

A 回答 (4件)

やっぱりトルコ、シリアの大震災でしょう、死亡者約2万人ですから今年1番の災害になりますよ。

    • good
    • 1

イオンモールのいなり寿司が10個298円から8個298円になったこと

    • good
    • 0

未だ11ヶ月あるぞ

    • good
    • 0

日本:岸田首相の存在。


世界:プーチンご乱心、2年目。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!