dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでたむろしている人って何やってるんですか?家で集まって喋れば良いのでは良いではありませんか?わざわざ寒い外で話す必要ありますか?

A 回答 (5件)

いつも疑問に思います( ; ; )


迷惑だしマスクしないし、近寄りたくないですよね( ; ; )
    • good
    • 0

あれは学会員の子息が対峙するコンビニへの来客への嫌がらせ行為でしょう。

    • good
    • 1

若い時って、意味がなくても、集まりたくなるんですよね。


話す事がなくても、集まりたいんですよね。
今は体力もないし、やりませんが。
    • good
    • 0

あの女いくらでうりとばすか?


借金取立て朝一にしないと夜逃げされるか?
男は、マグロ漁船に、のせるか?
とか
の会議でしょう(笑)
    • good
    • 0

家に呼ぶのは嫌だけど、さみしいので集まりたい


ほんとうはどこでもいいけど、薄暗い場所でも公演でも不審者とおもわれて警察よばれたり落ち着かない、不審者がくるかもしれない落ち着かない、

・・ということで公式で一定の年齢がたむろしていられる場所として
てっとりばやくコンビニが選ばれるんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!