dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中にオナニーしたことがありますか?

ある方はどこでしましたか?

A 回答 (3件)

はい


ベッド 便所 客室
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりベッドですね

お礼日時:2023/02/14 14:06

あります。

また当時の彼女と行為も行いました。看護師さんにも夜中巡回時にバレた時もあり怒られました
    • good
    • 0

中一の時急性肝炎で入院。

いろんな看護婦さんがしごきに来まして、入院伸びてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A