性格いい人が優勝

切迫早産で長期入院していた方! 退院後どのくらいで出産になりましたか?24wから36wまで入院。現在、35wで、来週いよいよ一気に点滴抜いて退院します!!長かった入院生活。夏から秋にかけ、病院で一季節越えました(笑)退院したら美容院行ったり、赤ちゃん用品見に行ったりしたい!焼き肉、お寿司、ラーメン食べたい!と欲望の固まりですが先生曰く、退院した日に陣痛きちゃう人もいるとのこと。。私の子宮頸管の長さだと、「退院後はもって1週間じゃないかな?」と言われました(((^^;)ちなみに今13mmくらいです。人それぞれですが、切迫入院されていた方、退院後、どのくらいで出産になりましたか?

A 回答 (1件)

本当にひとそれぞれだと思います


予定日過ぎる人や、その日に陣痛が来た人もいるみたいです‼
二人目は28週から36週まで入院していましたが1週間すぎに産まれましたよ✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。やっぱ1週間くらいですか。お返事ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/06 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!