ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

大至急どなたかご存知の方教えてください。
鈴鹿サーキットの遊園地に手作り弁当持込可能ですか?
明日日曜日3歳の子供と3人で鈴鹿サーキットに
いくことになり、妻が弁当作りに力が入っています。
ところが今ホームページを見たら飲食物の持込ご遠慮
くださいとなっています。
私の持っているテーマパークの本には弁当持込可と
なっていたのでてっきりOKだと思っていたのですが、
どちらが正しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

もう行かれてしまったでしょうか?

飲食物は本来は持ち込み禁止だそうですが、どうやら三重の人たちは普通に持ち込んでいるようです。
手荷物検査等がないので、暗黙の了解なのだとか。
今現在はどうなっているのかちょっと分かりません。すいません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝確認したときはまだ回答なかったのですから
そのまま弁当持参で行って来ました。
正面ゲートに弁当駄目と書いてありましたが
受付の人に尋ねたらやはり暗黙の了解という
事で通してもらいました。
広場でも何人かは弁当食べている人が多かった
ので安心して食べることができました。
それにしても今日はレースがあったために特に
混んでいました。