限定しりとり

どうして洗濯物に挟まれちゃったのかにゃ?
(ΦωΦ)

「どうして洗濯物に挟まれちゃったのかにゃ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムギューってなってるにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「どうして洗濯物に挟まれちゃったのかにゃ?」の補足画像1
      補足日時:2023/02/11 18:20

A 回答 (6件)

毛皮マフラーにでも化けたつもりにゃのかも?

    • good
    • 0

見つかったかにゃ(=°ω°=)?


    • good
    • 0

猫は狭いところが好きだから、この場所が気に入ったんだニャ〜 ฅ•ω•ฅニャー

    • good
    • 0

いっしょに乾燥機に入ろうよ

「どうして洗濯物に挟まれちゃったのかにゃ?」の回答画像4
    • good
    • 0

おお、神が試練に耐えておられる。


ありがたや。
    • good
    • 0

寝っ転がってる間に包まれたのでしょうか?



とても可愛いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯物の上に乗ってたら洗濯物ごとずり落ちちゃったのにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/02/12 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!