アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください
意味ないことも無駄なことだってわかっていても
電話占いがやめられなくて辛いです
好きな人がいて相手の気持ちばかり気にしてしまい
何か態度や不安な事があったりすると
その事が頭から離れられず
いつも電話占いに頼ってしまいます
電話しないと気が済まなくなっていて
占いサイトを見ている事がほとんどです

もちろん好きなアイドルや推しがいて
見ていても結局電話してしまいます

お金があるからではなく、
最近は貯蓄用の通帳からお金をおろしたり
親からクレジットカードを借りたりしてまで
辞められなくて病気だと思います
今年に入ってからでも10万近く使っていて
通話料もやばいです
実際、こんなことしてまでいい相手でもないし
うまくいかないことはわかっているのに
なぜからめられなくほんといい加減にしたいです

助けたください

質問者からの補足コメント

  • また1日に1人ではなく2、3人にかけてしまったり
    いろんなサイトに登録して
    辞めたくて退会してもすぐ戻してしまいます

      補足日時:2023/02/11 22:37

A 回答 (9件)

何度もすみません、占いがお金をかけて、しかも依存病になるぐらい好きなのならそれも一つの才能だと思います。


私にもそれぐらいの熱意があったらなー、いいですね、夢中になれる者がお互いあるので一歩踏み出して頑張りましょう^ ^
私も以前占いに救ってもらえたのは紛れもない事実です^_^

否定する人は勝手に否定させておけばいいじゃないですか、誰かを否定する事でしか自分の価値観を見出せない弱虫、負け犬ですよ‥(-_-)
依存病が病気でたたかれるなら、パチンコとかギャンブルの方がよっぽど病気かと思いますよ‥?

志望動機に依存症になるぐらい好きな事です!
って言ってやりましょう!熱意が伝わります^ ^
    • good
    • 0

それほど占いが好きなら逆にその10万円を占い師の資格を取る為に使ってみたらどうでしょうか?


通信教育とかなら5万円で一つの講座は受けられますし

質問者さんは占い師の才能があるのだと存じます^ ^

かくなる私的な事で申し訳ありませんが、今占いの勉強中です♫
    • good
    • 0

だめだよ・・、占いも一つの商法なんだから・・・。


確かに当たっていることが多いいけれどね・・・、然し、あくまでも、参考までにしておいた方が無難ですよ、占いで、億万長者や富を得た人はいるかな・・?
思い切って、一度全部切り離して、自問自答を(本当に、本当に必要なのか・・?)じっくり考えてみなさい、今までにどれほどの金額を使ったのか計算してご覧・・・、自分が行きたいところや、好きな服も買えるはずですよ、もう一度、よ~~く、考えてみましょう・・。
    • good
    • 0

それはもう完全に病気です。


心療内科に行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0

究極のアホですね。


猿回しの猿ですね。
救いようのないゴミですね
それを自覚するしかありませんね。
    • good
    • 0

ネットで無料の占い見るだけでよくね?

    • good
    • 0

心療内科でプロ(医師)に相談した方が良い


他の事に気を向けても、結局今度はそっちに依存しますよ
不安障害とかなんか病気なんじゃないですかね
    • good
    • 0

んー。

占いは占いで、よい部分はあると思いますよ。そもそも好きな人の気持ちとか?直接、本人に聞けないのですか?そんな間柄に何万円も使うなんて異様ですよ。例えば、軽いラインやり取り希望者に、あなたが本気になり、占いに何万円もかけるって…。アホらしいですよ。
    • good
    • 0

占い師は、好き勝手な事を言って、結果には、何の責任も取りません。

言いたい放題です。下記のURLの記事を御覧下さい。奴らのトリックが解ります。
https://miyakoko.com/why-success-divination/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!