アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母と喧嘩して以来、決まって父が私に電話をしてくるのですが、そういう姑息なことろが、本当に許せないのですが。

謝れよ!と真剣に思う。
母が、私の傷付くことを言ったんです。
それに怒ったら、この有様。

皆さんなら、こんな時どうしますか?
電話に出ない、縁を切る、以外の返信をお待ちしています。

A 回答 (2件)

向こうに非があって、疎遠にできない事情があるなら、私なら弁護士に相談して慰謝料請求をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしか能ないんか(苦笑)

お礼日時:2023/02/12 09:59

直接そのことを言って、謝ってもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうしますか。
有耶無耶にするから、舐められるんですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/12 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!