dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローにはサイコパスしか居ないのですか。誠心誠意誤っているのになお踏みつけて多額の金を取ろうとしているなんて家族ごとみんな自殺してしまいますよ!

A 回答 (16件中11~16件)

それで良いと思いますよ。



そしたら2度と醤油舐めないでしょ誰もが。

みんなが求めてるのはそれです。

しかも誰も訴える事も賠償も出来ないのです。

みんなは安くて安全で美味しいもの食いたいですからね。

安いサービスですから大事になって欲しいんですよ。

サイコパスってのは炎上させてるメディアとYouTuberですよ。
金儲けしてるんですよあいつら。

家族が死のうが助かろうが、スシローが困ろうが儲かるんです。

誠心誠意というならまずはお金を払う意志をちゃんと示さないと。

とにかく、足りないと思いますけど店舗に百万円ポンと謝罪金として渡すとかね。

誠心誠意ってそういうことです。

誠心誠意謝ってる????

何かしましたか彼らは?
    • good
    • 0

彼の行った行為は外食産業全体に影響を与えました


さらに悪質な模倣犯も多数表れて社会問題になっています
こんな奴を簡単にスシローも社会も許す筈はありません
少年法により16歳だから刑事罰はうけませんが損害賠償には年齢は関係ありません
ただ未成年者に対する損害賠償請求は親が支払う義務があります
なお損害賠償は自己破産しても一切免責されず生涯払い続けます
彼の愚かな行為は社会も家族も巻き込みました
    • good
    • 1

は?冗談で済む問題違うぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ社会を舐めた連中にキツイ鉄槌喰らわせないから、類似犯がどんどん出て来るんだよ‼️(

;゚皿゚)ノシ破産しょうが自殺しょうが自業自得だ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1

えっ、、、逆にスシローが責められているの??



良く分からん。
    • good
    • 0

誠心誠意謝ってすむ問題じゃないから。

    • good
    • 1

ほんと、これじゃ逆にスシローひどいですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!