電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooは、質問取り消し出来ないのですか?
できるとしたら、どうすれば良いのですか?
詳しく無いのでスマホ、わかり安くおしえてください。
90歳の、ジィなので。

質問者からの補足コメント

  • 消し方を教えて貰えますか。

      補足日時:2023/02/12 13:45

A 回答 (3件)

マイページ→質問履歴 該当の質問を表示して右上の3つの点をクリックして取消。

    • good
    • 1

スマホは勝手に自由にできるらしい。


パソコンは回答者0の時に
ゴミ箱にクリックで消せる。
私はパソコン専門、
スマホの場合は
そちらの回答をお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 17:37

回答がついてなければいつでも質問履歴から消せます。


回答がついてるものは1か月に1個だけ消せます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!