性格悪い人が優勝

猫はナゴゴゴゴとかいう鳴き声を出しますか?
(ΦωΦ)

「猫はナゴゴゴゴとかいう鳴き声を出しますか」の質問画像

A 回答 (6件)

はい、でも確かに~まだママの所にいたこのころは~


"ナゴゴゴゴ" って鳴いておりましたの にゃん!

お写真はおいらのママの"きゃり" でーす
「猫はナゴゴゴゴとかいう鳴き声を出しますか」の回答画像6
    • good
    • 0

うちの子たちはゴロゴロゴロ…と、グルグルグル…と、ハグハグハグ…だったにゃ〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    • good
    • 0

おいらは、ナゴゴゴゴとかいう鳴き声じゃなくてやっぱり


" にゃ~" と鳴きますのにゃん!
もちまる日記エピソード下僕物語でした
「猫はナゴゴゴゴとかいう鳴き声を出しますか」の回答画像4
    • good
    • 0

「ねぇねぇー 遊んで 遊んで」と遊んで欲しい時に出る鳴き声だニャ〜(≡^.^≡)♪

    • good
    • 0

うちのこは フンにゃぁ ゴロゴロ


カーァチャン 抱っこーです
「猫はナゴゴゴゴとかいう鳴き声を出しますか」の回答画像2
    • good
    • 0

懐いて来る時にそんな声をだします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!