dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫の変な鳴き声を聞いたことはありますか?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「猫の変な鳴き声を聞いたことはありますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うううー
    (ΦωΦ)

    「猫の変な鳴き声を聞いたことはありますか?」の補足画像1
      補足日時:2023/08/16 20:16

A 回答 (6件)

ありますよ。

寝言ですごい威嚇してる鳴き声。うるんだおめめで色っぽい鳴き声。避妊手術はしてるんだがね。ところでコピペ画像で削除されませんか?最近多いので心配してます。
    • good
    • 1

何度もあります


夜家の外で気色悪い声出していました
    • good
    • 0

変かにゃ…ฅ∪>ω<∪ฅ?


    • good
    • 0

美味しいごはんを食べる時は、はぐはぐはぐはぐ…って言いながら食べるのにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♪

    • good
    • 0

さかりの時期には変ななき方やね

    • good
    • 0

アーン、


オーン、


なんじゃわーれー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!