プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで猫はたまに変な鳴き声を出すのですか?
ヌオーん>(ΦωΦ)

「なんで猫はたまに変な鳴き声を出すのですか」の質問画像

A 回答 (3件)

人間の言葉に抑揚があるように猫の言葉にも抑揚があるんだと思います。

外から帰ってくると文句たらたら云ってますし猫同士の喧嘩では威嚇するし、ニャーと啼いたのは家に来た2か月ぐらいの時だけでした。野郎猫被ってたな
「なんで猫はたまに変な鳴き声を出すのですか」の回答画像2
    • good
    • 0

も もうちょっと左の方ニャンだよね・・・

    • good
    • 0

はじめまして。

よろしくお願いします(__)猫ちゃん、本当に可愛いですね!写真映りもいいし、うらやましい。。。( *´艸`)こんなに可愛い猫ちゃんのしゃべる言葉ホント気になりますよね‼
 そこでアドバイスですが、今話題になっている”にゃんトーク”っていうアプリ知ってますか?それでやってみると猫ちゃんの言葉を訳してくれるので便利ですし、めちゃ面白いですよ!よかったら参考にしてみてくださいねm(__)m
 あ、ちなみに携帯で”にゃんトーク”って検索したら出てきますよ(≧◇≦)。知っていたら、ごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!