dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝ている彼氏に猫ちゃんが添い寝したら、彼女さんはどう思いますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

可愛いな〜。

きっと猫ちゃんは彼氏のことが大好きなんだなぁと思います(#^.^#)
    • good
    • 1

微笑ましい、可愛い光景だな…♪と思います(⁠*^⁠^⁠*)



きっと猫ちゃんのこと可愛がってるんですネ…♪
    • good
    • 1

汚い。

    • good
    • 1

・猫が寒がってる


・ほのぼのする
・嫉妬する
・萌える

他にもいろんな人がいますよ。
とりあえず質問者さん自身でもどう思うのかをいくつか考えてみましょう。
そうやって他人がどう考えるのかを読み取るトレーニングをしないと、
一つの事しか思いつかない手遅れな人になっちゃいますよ。

 ('ω') ここはアンケートや雑談をする場所ではなく、
 疑問や問題を自力で解決するためのアドバイスを貰う場所です。
    • good
    • 0

猫とエッチができるならやってごらんよ


と言って鼻で笑うでしょう
    • good
    • 0

可愛いいなーと思いつつも、ちょっとだけヤキモチ。


そしてそこに混ざって川の字になるwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!