プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の色ついて( ´・ω・`)私はロシアハーフですがタブん顔は日本寄りです('ᵕ' ;)ですが目の色だけは外国人みたいでこういうハーフパターンもありますかね?!

「目の色ついて」の質問画像

A 回答 (5件)

意外と日本の芸能人でも珍しい瞳の色の人がいるので珍しい方ですが、物凄く珍しいというわけではないので安心してください。


    • good
    • 0

他人の写真を無断転載はダメだぞオジサン

    • good
    • 2

ありますし、普通に外国人、または八ーフに見えますよ。



沢尻エリカさんのような見た目であれば、それに気付く人は少ないでしょうけど、、、。
    • good
    • 0

日本人顔のハーフ見たことありますよん

    • good
    • 0

一例ここにいるだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!