dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

晩ごはんは何を食べましたか?

「女性に質問です。 晩ごはんは何を食べまし」の質問画像

A 回答 (3件)

茹でた鶏肉、野菜ジュース、ヨーグルト、あとかっぱえびせん梅味を少し食べました(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あっ、瑠璃さん

ありがとうございました。

またクニちんでね(^.^)

お礼日時:2023/02/14 20:15

吉野家で牛丼ですッ!



味噌汁とお新香付き。
日曜だからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お礼日時:2023/02/14 20:13

納豆と大根おろしを食べました。


かわいい・・ウサギ・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

うさぎですよ(笑)

お礼日時:2023/02/14 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!