dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
男性、回答はお控え下さいm(_ _)m

女性は質問です。
晩ごはんは何を食べましたか?

「女性に質問です。 男性、回答はお控え下さ」の質問画像

A 回答 (6件)

スーパーでにぎり寿司が20%引きだったので、にぎりを7貫と、サーモンとブリのお造りを少しと野菜ジュースです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

瑠璃ちゃん

あ…、そこ触ったらあかんて

あかんてそこは出るから

あ〜、あかんいっぱい出るう〜

ビールサーバーのコックを触ったらビールが出るよ(笑)

お礼日時:2023/03/05 22:26

焼肉食べに行きました。

部屋の中が凄い臭いがします、、、
    • good
    • 0

夫が出先から刺身を買って来ちゃったので、和洋折衷でチグハグですが……^^;



チキンライスのドリア。
ベーコンと野菜と卵白入りのコンソメ味のスープです。
「女性に質問です。 男性、回答はお控え下さ」の回答画像4
    • good
    • 0

回鍋肉と卵スープでした。

    • good
    • 0

保育園と卵スープでした。

    • good
    • 0

炊き込みご飯とサバの塩焼きでした!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!