dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です?

こんばんは♪

晩ごはんは何を食べましたか?

「女性に質問です? こんばんは♪ 晩ごはん」の質問画像

A 回答 (7件)

お礼有り難うございます。



奇遇ですねぇ(^^) 実は、私も冷凍の焼き鳥なのです(*´・ω・`)b

意外と美味しくて、はまってますo(*⌒―⌒*)o

写真のミートスパゲティーも、美味しそうだ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

カレースパゲティーだよ(笑)

お礼日時:2023/02/24 20:47

この節はどうも♬でした。

(^^)

おとといおでんを作り、入りきらなかった具を足し、昨日もおでんでした^^;
後はラムのジンギス。
3〜4日前に本格的にキムチを漬け、昨日辺りから発酵し始めたと思うのでちょっとだけ切り、味見を。
感涙ものの出来でした。(^^)

コレ等で晩酌をし、〆に炊き立ての茶飯を。
「女性に質問です? こんばんは♪ 晩ごはん」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/24 20:46

今日、ペヤン○の醤油味の焼きそばを見つけて。


それと野菜サラダ、味噌汁。
それを肴にビール。
サイコーでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/24 20:47

焼き鳥(*´・ω・`)b



皮が絶品でした(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは♪

自分も昨日、冷凍焼き鳥10本セットを買いました。

いつもありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 22:39

緑のたぬきでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 22:38

カルビキムチ丼です

「女性に質問です? こんばんは♪ 晩ごはん」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

美味しそ〜、(^.^)

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/18 21:46

肉うどんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!