アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。
この前同級生の同じ部活の男子から
「僕に本気でハグしてって言われたらする?」
と聞かれました。
後で聞いたら私以外には聞いていないみたいですし
「なぜ私だけなのか」
と聞いたら、
「そういうことや」
と言われました。

これにはどのような意図があると思いますか?

A 回答 (2件)

「本気で」と言っているあたり冗談やノリでというわけではないってことがわかります。

つまりあなたのことが恋愛として好きなんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段からはそんな素振りはありませんし、
普段から良き友達と思ってくれているようなのですが…

うろ覚えなので本気で→真面目に、かもしれないです。すみません。

お礼日時:2023/02/13 00:15

ゲイで君とエッチなことをしたいんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!