dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁ぎ先に、闇金だの多額の借金だのの金銭トラブル抱えている人がいることが分かったら、その後の結婚生活どうしますか?

あなたの旦那さんにも、100万円単位で無心に来ているとします。

A 回答 (3件)

結婚生活を続けたいならお金の無心は無視するという意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伴侶が、勝手に貸してしまうんだよ。
即日で200万円とか。
相手が、首を吊る!とか言ってくるから。
伴侶にとっては、自分の身内だから、無視できないんだよ。
分かるか?

お礼日時:2023/02/13 08:06

闇金だの多額の借金だのはいつまでもは続きません。

早晩破綻して自己破産するか行方不明です。それまでは、勝手に資産や預金に抵当権を打たれないように身分証明書の類やハンコをガチガチに守る。言いがかりにされないようにトラブルを徹底的に避ける。ってことは事実上絶縁するってことですな。
    • good
    • 0

貸しません。

あげる気持ちで貸すなら貸せば良いと思いますが、キリがないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は、結婚生活をどうするか、です。

お礼日時:2023/02/13 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!