プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は(中)2の女の子です!2年生になって、クラスのある男の子のことが好きになってしまいました。最近、校内陸上があって、15人16脚でその男の子の隣になってしまいました!!ますます好きになってしまって、早く告白したい!という気持ちが押さえきれません!!告白したいのに、仕方がわからない。。助けてください!!私は、(中)1の時にある先輩に告白して自然消滅してしまいました。なので『もう、中学の間は彼氏作らないぞ!!!』と思っていたんですけど。。。(あの先輩との交際は学校中に広まっていました)軽い女だとは思われたくないんです。ちなみに、好きな男の子と私はまぁまぁな仲です。(彼も私に気があるというか、私だけにたくさん喋ってきてくれます。

A 回答 (1件)

ひとつ提案があるんですが、いきなりというより何かのきっかけの後とかに告白してみてはどうでしょう?

ちょうど校内陸上という、イベントがあるのでしょう?

告白してしまう絶好のチャンスだと思います!
勝ったら、盛り上がっているその子を呼び出したりして(^-^)
負けてしまったとしても、励ましつつ告白!
みたいな感じで…

それに彼からも、話し掛けてくれるなんて、かなりミャクありですね!!
がんばってくださいねっ!

中学・高校は、バリバリ恋して良いと思いますよ!
青春をEnjoyしてくださいねぇ~☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも、もう校内陸上はもう終わったんです(×_×)でもでも、地区陸上できっと私と彼は選手になるはずですから!!頑張ってみます!!