プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多様性が大切等と善人ぶっておきながら喫煙者の事は世の中から絶滅させようとするのはおかしいだろwwwwwwwwwそんなことすら理解できないから左翼はゴミなんだよ

A 回答 (6件)

右翼左翼関係ないと思います。


喫煙者は非喫煙者に対して受動喫煙という重篤な健康被害をもたらしています。

喫煙ブースだけで吸うには何の問題もないのですが、歩きタバコ、子供も非喫煙者もいるそこら辺で吸う人がいるから問題になるのです。吸い殻のポイ捨てもありますよね。
一方で、タバコには税金が乗っかっているので、納税者でもあります。なので国としては税金を失う訳には行かないので絶滅する事はありません。
    • good
    • 0

生活保護費を貰ってる人達は喫煙者を疎かには


できないとは思うけど

多様性を適用してないと言うだけじゃないですか

異常者は多様性の逆個性とか言うんです
なにを言ってるのか理解できません

は?even?なんで?? 多様性個性even??なに??
順序を知らないのか
    • good
    • 0

多様性が大切等と曖昧な言葉を使ってる時点で善人ぶってる感は否めないが悪人だろ。

。。

「喫煙者の事は世の中から絶滅させようとするのはおかしいだろwwwwwwwww」

まぁ、理不尽ですね。。。

過去には芸能人とかCM起用して販売促進・喫煙推奨してニコチン中毒者増やしておいて、現在は、禁煙推奨するとか、理不尽すぎる。。。

喫煙推奨が過ちなら、喫煙者に補償金・賠償金・謝罪をしてから禁煙推奨に移行すべき案件。。。
    • good
    • 1

じゃあ、殺人犯も多様性の一部か?


アホか
    • good
    • 1

薬物中毒者は絶滅で良いです。



薬物を使わないと精神の安定を保てないのは痛いかと。
    • good
    • 0

麻薬ってのを知らなかったので、そろそろタバコが健康食品時代のジジイが死に絶えるので、是正するんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!