dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から零細企業に就くと決まった高三はなにをすべきですか
今自由登校ですが、何もやることがないですアルバイトしようと面接に行っていますが、雇用期間が2ヶ月ほどになってしまうから大学に行って入学後も続けると言わなければならないしお金を何に使うかとか将来の夢はなど聞かれるのが苦痛です
アルバイト以外には何をすればいいか分かりません
そもそも私には自由がない
行動範囲も超狭い
なんにもすることない

A 回答 (6件)

免許取りに教習所行ったらいい。

仕事始まるとなかなか通えないから。
    • good
    • 0

就職先で、何かないのかしら!?!?!

    • good
    • 0

その就職先に見習いとして行っていれば。



4月から戸惑うことはないでしょ。
    • good
    • 0

遊ぶのが好きじゃないのかな。


それなら、無理に遊ばなくてもいいと思いますが。
何でもいいので、平日を使わないとできないことがお勧めです。
    • good
    • 0

>何で遊ぶのですか


働き始めたら、平日にふらっと遊びに行くのは難しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにで遊ぶのですか
一切そういうのありません

お礼日時:2023/02/14 00:23

遊べるのは今のうちなので、今のうちに遊んでおく。


取る気があるなら、運転免許とパスポートは取っておいた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で遊ぶのですか

お礼日時:2023/02/14 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!