dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトの面接行くんですけど髪の毛ってくくった方が良いんでしょうか、?

質問者からの補足コメント

  • 肩よる少し下の長さです

      補足日時:2018/04/08 12:47

A 回答 (3件)

清潔な髪型、格好でいけば良いと思います。


髪の毛が異常に長いのならくくっていきましょう。
    • good
    • 1

アルバイトなら大丈夫だと思いますよ。


仕事で求められたら結べば良いでしょう。
    • good
    • 0

くくらないとちょっと…ってほどの髪の毛だったら結んだ方がいいと思います。

また、結ぶとしたら清楚に見えるほどの高さがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!