dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトの面接で「長く続けたい」と言ったら、一般的にはどのくらいの期間を意味すると思いますか?

A 回答 (5件)

5年以上。

    • good
    • 1

永遠。

    • good
    • 0

一年。

    • good
    • 0

「石の上にも3年」の3年か、無期転換ルールの対象の3年ないし5年とか。

    • good
    • 0

半年くらいは居てくれるのかなー。

とか、長くて一年以上とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!