dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校給食のパートの面接を受けます。
何が聞かれますか。

A 回答 (4件)

すぐ答えられることだよ。


学校給食の面接官風情がそんな難しい質問なんかするわけないじゃん。
    • good
    • 0

「今までの男性経験は?」


「アルバイトを含め、風俗などで働いたことはありますか?」
「今日の…パ、パンティの色は?」
「学校給食のパートの面接を受けます。 何が」の回答画像3
    • good
    • 0

「児童教育に於ける、学校給食の役割とは?」



「好きな料理は?」

どちらかだと思う。
    • good
    • 2

住所や名前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!