『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ひらかたパークでアルバイトの面接を受けたんですけど
長期で平日土日関係なくフルタイムで働けますってつたえたんですけど、うかってますかね??すごく不安です。 誰かわかる人いますか??

A 回答 (1件)

受かっているかどうかは、雇い主さんしかわかりませんが、条件的にはいい人材だと思いますので、受かる確率は高いのではないでしょうか?

土日出れない人は多いので、いつでもフルタイム働けるというのは、ポイント高いと思います。

あとは、何人の募集に対して、面接に来たのは何人か?

交通費を払う側として、質問者さんはいくら交通費がかかるか?
(他に面接を受けた人よりも安いか?)

・・・など、そういった細かい事にもよりますね。

アルバイトは初めてするのですか?
私も昔、ひらかたパークは行った事がありますよ^^
結構大きいし、楽しい所ですよね☆

受かってお仕事できるといいですね!!
    • 1
この回答へのお礼

お返事おそくなりました。
回答ありがとうございます。まだ連絡わありませんが、
夏休みの短期募集がメインだったのでひょっとしたら落ちてるかも知れないです。
でも希望わすてません。
また報告しますね?