アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度6月初旬(平日)に旅行に行こうと思っています。安く済ませよぅと検討しているので交通+宿泊のパックで行こうと思っています。

目的地は「御殿場アウトレットモール」です。

しかし、やはりパックとなってしまうとエリアが限られてきてしまいます。ので、以下の場所から最も御殿場に近いエリアを教えてください!
(車でどれ位かも教えていただけると助かります)

【伊藤・伊豆長岡・下田・熱川・稲取・常ヶ島・片瀬】

ついでにそのエリア付近の観光情報もいただけると助かります!

この辺に詳しい方!教えてください!!

A 回答 (4件)

交通+宿泊パックの内容がわからないのですが、御自分の車にて行動出来るのですかね?


以下のエリアは、どれも遠いです。しいて言うなら、伊豆長岡が一番近いですが・・・。車では、1時間くらいの移動時間が必要になると思います。
上記エリアは、どれも温泉ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんです。温泉に行く予定でいます。車行動(レンタカー)ですが1時間位ならどってことないですかね^^

お礼日時:2005/04/17 01:49

ご質問の中で挙げられているエリアは、どれも御殿場に近いとは言えないかもしれません。

温泉旅行とのことなので、他の方のご意見にもあるように、箱根はいかがですか? 温泉はもちろん楽しめますし、アウトレットへのアクセスも悪くないと思います。小田急で箱根方面へのツアーを企画しているようなので、ご検討してみては?
ちなみに、御殿場にはアウトレットのほかにも御殿場高原ビールなど、以外に楽しいスポットがありますよ。

参考URL:http://www.odakyu-travel.co.jp/

この回答への補足

なお、ポイントは先着順とさせていただきます。

補足日時:2005/04/18 19:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!No3様のご意見を参考にし、箱根もいいなと思っていたところです。そしてrodin32さんの後押しを受け、箱根にしようかと思います! 皆様、アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/04/18 19:05

御殿場に住んでいます【】内の中で一番近いのは伊豆長岡でしょうか・・しかし伊豆長岡には温泉があるくらいで観光としては特に思いつきません?苺狩りは5月で終わりだったと思います


http://www.izunotabi.com/index2.html

稲取だと観光、温泉にはいいのですがかなり遠いです

私としては箱根をいお勧めします
散策は好きではありませんか?
箱根だと、アウトレットまで車で30分くらいです
箱根登山鉄道に乗るのも風情があっていいでしょう
ユネッサン(小涌園でプーロ&バイキング)もいいかも^^
http://www.kowaki-en.com/yunessuns_index.html



御殿場を満喫する(さほど楽しい街ではないですが^^;)というのはどうでしょう(笑)
御殿場といえば御殿場高原ビール
ホテルももあります
http://www.gkb.co.jp/

アウトレットの近くに住んでおり、私もしょっちゅう行っていますが、洋服好きな人はかなり楽しめます
土日ははっきり言って避けた方がよいです
周辺も大渋滞です。。。

アウトレット内で食べるなら回転寿司(魚河岸)が私のお気に入りです。いろんなネタを炙ってもらいましょう 
入店は開店時でないとならびます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やはり御殿場目的だと場所的にはちょっと半端になっちゃうんですかねぇ。でも安く済ませるとなるとやっぱ宿泊施設を指定されたパックしかないんですよねぇ。伊豆長岡しかないかなぁ。

お礼日時:2005/04/17 12:37

 車で行かれるのでしょうか?


 なら、御殿場から伊豆方面へ抜ける街道沿いに「松田コレクション」があります。
 個人がコレクションした車の博物館で、「フェラーリ・ミュージアム」「ポルシェ・ミュージアム」があります。
 カーマニア垂涎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。車のミュージアムですかぁ。車は嫌いではないんですがカーマニアってほどでもないかな^^; てか個人のコレクションって。。。

お礼日時:2005/04/17 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!