プロが教えるわが家の防犯対策術!

愚問です。(笑)
が、気になっています。
トムソーヤ島の回りって池になってますよね。
年間 何人かは落ちているとおもうのです。(柵もありますが)

実際に落ちたのを見たとか、落ちた話を聞いたとか
ご存知のかたがいたら教えて下さい。

それにしてもあの池はきっと水深浅いんですよね?
(愚問で失礼しました)  

A 回答 (1件)

いますよ。


落ちた、というのが正しいのかはわかりませんが、水に入った人なら知っています。ただし、キャストですが。
TDSのベネチアンゴンドラ付近でも、実際に落ちた人を知っています。こちらもキャストですが(汗
あのへんの水辺で働くキャストのネームタグの後ろには、コルクが付いてます。万が一水の中で落としても浮き上がるように。

深さ…夢が壊れてしまうので詳しくは伏せますが、深いところと浅いところがあります。
7年に一度改修工事がありますので、そのときにスプラッシュマウンテンなどに乗ると、答えがわかりますよ。(かなり絶望するので、あまりお勧めしませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!やっぱり落ちる人いるんですね。(笑)でもキャストのほうですか。
夢が壊れるというのは…たしかにそうですね。夢を見るためにみんな行くのですしね。

お礼日時:2005/04/18 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!