プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの応対の悪さ!こちらは既に支払いを済ませた後からレジの男に、1万円札崩してもらうってどう?たった今、なん万円と使った事だし……って言うとソイツは、その時に言うて貰わないと!と抜かしたんで朝一番に本部にクレーム入れたれ!と思っています。その店員の名前は抑えてあるので、怒り爆発、むき出しで電話入れてまえ!って思っています。私でしたら1万円崩してもらえませんか?ってお客から尋ねられたら、えらいすみません、申し訳ないのですが、お支払いの時に言って頂けましたら良かったのですが、ご気分を害されたらすみません、これに懲りずにまた、宜しくお願いします、って頭を下げてそう言いますね、バイトはアホだと思いますが?だから最近のバイトは、所詮はバイトって思われかねないのでは?って思います。

A 回答 (4件)

銀行両替が有料になってからそうなったんやろうかね、おそらく

    • good
    • 0

質問者が非常識だと思います。


 最近はコンビニに限らず商店では両替お断りがデフォになっています。
「コンビニの応対の悪さ!こちらは既に支払い」の回答画像4
    • good
    • 1

両替は悪みたいなので難しいですね



そもそも電子決済使えって話です

時間泥棒です。

両替ほどアホな時間の浪費はありません

誰も得しないからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なに言うてるの?両替とかからお客から感じの良い店だからまた、来よう!って気になるのわからんの?

お礼日時:2023/02/15 01:22

そうだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!