プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでリモートワークがあるのに転勤があるんですか?底辺ですか?

質問者からの補足コメント

  • ここは底辺しかいないのか?

      補足日時:2023/02/16 15:05

A 回答 (6件)

なぜすべての業種でリモートワークができると思ってるんでしょうか?


リモートワークができない業種も山ほどあります。
    • good
    • 3

転勤、サラリーマンの宿命です。


世界の果てまでいきました
    • good
    • 0

リモートじゃできない仕事が有るから、ですよ


想像できませんかね…
その人、又は誰かが居なくては仕事が進まない訳で、むしろ底辺とは真逆では
底辺ですか?とか、その程度のクソ思考が底辺デスね
    • good
    • 0

多くの方がおっしゃっておられるとおりリモートワークで可能な仕事というのはそんなに多くありません。

事務職の一部でしょう。

それと国家公務員もそうですが、民間でも転勤をくりかえす総合職はむしろエリートです。
    • good
    • 0

リモートで出来る仕事だって


社員間のコミュニケーションは
必要です。

情報交換とか、会社への帰属意識醸成とか
リモートでは出来ないことは
沢山あります。
    • good
    • 0

あなたが一番底辺ってこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!