電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日バレンタインでくつばこに入ってたんだけど、だれからかわからなくて、どうすればいいですか?だれからなのか探すべきですか?一応食べました

A 回答 (6件)

>やっぱりどうにもならないのかー


いや、キミが神経研ぎ澄ます?しかないよ。
相手から来てくれないんだからさ。
キミが、手がかりみつけるしかない。
もらった翌日とか、キミのほうちらちら見てる子
いたんじゃない?

ぼーっと生きてんじゃねーよ!
www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神経研ぎ澄まして?頑張ります!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2023/02/16 00:11

>たしかによく食べたな自分びっくりっす


呑気やなーwww

ま、でも男子?たちのいたずらとかでもなく、
マジで誰か女子からのものだったら、
薄々わかるんじゃない?
ちらちら君のほう見てる子とか、気が付かん?
超照れ屋さんで、自分からは、、、って子だったら、
どうにもならんね。

まあ、毒入りじゃなくて、まずはよかったねwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりどうにもならないのかー笑ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 00:00

榊マリコさんか杉下右京警部に相談するといいわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

実はおれがたくさんもらいすぎたので君の下駄箱に入れといたんだよ。

お礼はいらない。遠慮せず食べて。
    • good
    • 1

無視しましょう

    • good
    • 0

手紙とかなかったの?



それはそれで、怖いね。
>一応食べました
よう食うたな。
落ちてるもん拾って食うのと同じようなもんだろ。
すごいなキミ。www

>だれからなのか探すべきですか?
相手がほんとに知られたくない?ってことで、
何も入れなかったのなら、仮に探し当てられたとしても、
とぼけられるでしょうよ。
真相は闇の中だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかによく食べたな自分びっくりっす
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!