アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのストレージ容量を減らす方法はアプリを消す以外何がありますか?

A 回答 (6件)

アプリのキャッシュバックデータを削除するとか、写真や動画をクラウドサービスにアップロードするとか。



【LINEが重い(遅い)!LINEのストレージ容量極限まで減らす方法は?】
https://www.leawo.org/jp/tips/line-storage-delet …

【iPhone/iPadの容量不足時にストレージを増やす方法を紹介!】
https://www.leawo.org/jp/tips/how-to-delete-movi …

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/03/25 12:49

容量減らしたいんなら逆にアプリ増やさないと

    • good
    • 0

撮影した写真や動画、音楽の削除。

    • good
    • 1

詳細の帯グラフを添付してください。

    • good
    • 0

初期化。

    • good
    • 1

パソコンへ繋いで空のファイルを削除


(3G平均)
不要なファイルを削除
(写真や動画など)
メモアプリの入れ直し
など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!