アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農業について作文を書かなければいけないのですが、全然わかりません。野菜に関することです。誰か書いていただけないでしょうか?お願いします。

質問者からの補足コメント

• 専門学校に提出します。自分が専攻する分野で僕の場合野菜専攻です。野菜に関することで自分の意見をまとめるです。800字程度です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/16 19:58

A 回答 (5件)

将来の仕事・職業に直結するのですから、自ら考え、作成した方が、結果的には、より有益なことになると思います。

困難に対し、楽な選択肢から選んでいくと、必ず数倍になってその困難は返ってきます。ネットでも、書籍でも、よく調べで、質問者なりに作成すべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。やってみます。

学んで来た事に対して、何か疑問となる点はありませんか。

その疑問点をどうすれば改善出来るかを書くと良いでしょう。
    • 0

どういうふうに分からないのかがわからないですが、

今までに何を学ばれてきましたでしょうか。そういった学んできたことを箇条書きで書いてから、それぞれについて詳しく書いていくというふうに、まず大きな木の一番太い幹から書いて、徐々に枝分かれしていくように書いていくと書きやすいのでは。

例えば、農業の重要性や課題、これからの農業のあるべき姿など、いろいろあるかと思います。

自動文書作成サイトなんか使えば簡単に文書ができはしますが、それでは自分の成長にならないと思います。
    • 0

どこに提出ですか?中学校の社会科の課題ですか? それとも、大学の農学部、大学院受験のためでもすか? 農林水産大臣としての雑誌等への原稿ですか? もう少し詳しい目的が分からなければ、それに合った文章は書けません。

この回答への補足あり
    • 0

ヒント

・医食同源...について書く
・日本の食料自給率...について考える
    • 0