プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日農業記録賞という宿題が出たのですが誰かどういうことを書けばいいのか教えてくれないでしょうか。例?などをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

例とかを見るのが1番だめ。


宿題ということは農業高校とかですかね?
応募要項にあるように、質問者様の農や食に対する思いを作文にすればいいのです。
農業高校生なら、なんらかの栽培とか飼育とか実習とかの出来事と、農や食に対する思いとかを絡めたりすればいいと思いますし。
仮に農家になりたい方なら、こういう農家してみたいとかでもよいと思いますよ
    • good
    • 1

これまでの受賞記録です。

ご参考に。

毎日農業記録賞 (毎日新聞社)
https://www.mainichi.co.jp/event/aw/mainou/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!