dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飯を食えない
コンピュータは使いこなせない
近鉄バファローズは滅んだ
本は映像が浮かばない

A 回答 (3件)

とりあえず


天元突破グレンラガンをみてください
情熱の炎の種火がやどります


たのしい(きもちいい)、健康管理、光熱費節約(ガソリン代)
おすすめは『自転車』です

高く感じるかもしれないけど5万前後のクロスバイク(重さ9kg前後)のものを選んでください(ロードバイクならなおよし)

休日の朝、消化の良い物を朝軽く食べて、午前中のうちにでかけます
私はスーパーの開店時刻などついでに半額を買う目的+公園でストレッチで
目星をつけている場所までかよいます(田舎なので片道40分くらい)

さいしょはだるく感じると思うけど、いざ自転車にのりでかけると
気分がすっきりして、それを認知していくと、きもちいいことをしにいくという認知に代わってきます。

風向きをネット天気予報などで確認し、北の風なら行きは北の方角へ、
南の風なら行きは南の方角へ、・・行きは向かい風の方角をえらぶと
帰りは風にせなかを押されスムーズにさらにきもちよく楽です

服装もやすいサイクルパンツ・サイクルウェアを
アマゾンの中華製品でもいいので選び、それを着まわせばいいので
ファッションを選ばないですし、その辺も楽です。
スポーツウェアを着ていれば、中年の男性が公園にひとりでいても、不審者にみられず、そうした自由の権利もてにはいりますよ。

維持費はパンクとタイヤ交換
タイヤ・ゴムチューブの交換などはyoutubeでみれば
だれでもできます(めんどくさがり・不器用なわたしもできている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/02/17 07:19

ティッシュを100枚上に放り投げて10秒間に何枚お箸で掴めるか選手権

    • good
    • 1

中国のことわざ



一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。
三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。
八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。
永遠に、幸せになりたかったら・・・ 釣りを覚えなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!