アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に太りやすく飯をたくさん食えないというか飯を食う以外の楽しみを教えてください
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    飯以外のものとはなんですかヘルシーな食べ物ですかよろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/15 08:31

A 回答 (4件)

運動する喜びを感じることができれば良いんじゃないかな。



とりあえず、毎日5kmのジョギングをしてみよう。
始めの3週間は30分くらいで走り切り、
次の3週間は30分かけずに走り切る。
そしてその次の3週間は8kmにして45分以内に走り切る。
そして10km、15km…のように目標を少しずつ高くしていく。
(1kmを5~6分で走ることを考慮しましょう)

半年後……梅雨入りの頃には雨で走れないことが悔しくて悔しくて我慢できないくらいになっているかもしれませんよ。

その頃には、普通に食事をしても太ることは無いと思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 08:50

質問者さんの行動ありき、行動した結果ありきのことなので、これだけでは何とも言えません。



他人へ質問をするのなら、もう少し内容を明確にしてから質問をすると良いかも。

Q「非常に太りやすい」
A「何が原因で何が悩みなのかを想定するための情報が不足しているので、これだけでは痩せる方法を探しているのか、肥満を防止する方法を探しているのか、現在の体型がどうなのか、現在のどのような状態に対して何を求めているのかわからないので、
そうなんですか…そ、それで…?と、なってしまいます。」

Q「ご飯以外の楽しみを教えてください」
A「このカテゴリは食生活、栄養管理のカテゴリですが、食事以外の楽しみとは何なのか…?
栄養バランスやカロリーコントロールを楽しもうとしているのなら、苦にならない管理方法を尋ねるべきだし、
それ以外の食べること以外での楽しみを問うのであれば、そもそもが趣味カテゴリーなどで募るものであろうと言うところ。
質問さんが何を求めているのかわからないので、答えようがないです。」

なので、まずは内容を明確にして、このカテゴリで間違いなければ必要ない情報を添えた補足を、カテゴリが違う場合は別カテゴリで質問をする方が良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 08:51

飯以外のものとはなんですかヘルシーな食べ物ですかよろしくお願いします。

」←飯以外なら 何でもどうぞ・・

俺は あなたが どうなろーと 困らない・・

こんな事を赤の他人に聞くのが間違ってるたけ・・
    • good
    • 1

飯以外の物を食べる

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!