dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにもしめっちゃ好きな人がいて
両思いだとします。
でも一ヶ月後には相手は1年間の寮生活が始まり
一ヶ月に一回も会えなくなるかもしれないってなっても
付き合いますか?

A 回答 (7件)

別れて別の道を探すのも大事かな。


それとも相手にあなたを売り込んで
必ず迎えに来ると悟らせる自信ありますか。
    • good
    • 0

付き合います。

    • good
    • 0

とりあえず、つきあいます

    • good
    • 0

付き合えるなら付き合います。


1年なんてすぐです。
    • good
    • 0

今はLINEやテレビ電話などがありますから 付き合います


お休みもあるから帰ってくることもあります
他の人とも会えなくなるから私だけに夢中です
    • good
    • 0

イイエ。



一年相手を縛るのは良くないと思います。
    • good
    • 0

付き合います。



寮生活になって1か月に1回しか会えなくて、冷めたら別れます。
冷めずに1年経つかもしれません。
やってみなければわかりません。

付き合わないという選択ができるのなら、その程度しか好きじゃないってことです。
めっちゃ好きとはいえないから、付き合わない方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!